こんばんわ!
昨日、ディズニーランドに行ってきたんです!(OvO)
このブログは
前回のブログの追記みたいなものです!



書きたかったことが書ききれなかったので!



まずね、
ディズニーランドに着いてゲートをくぐって最初にしたことはね、
ミッキーにご挨拶です!
ということで、Kimeruさん(以下キメさん)にミッキーに会える場所を教えてもらってみんなで行きました!

すんげえかわいいミッキー。
もちろん僕たちを暖かく素晴らしい笑顔で迎えてくれました。

でも、そこで事件は起こりました。

問題の写真が、、
こ れ だ。

わん とぅー すりー!
{2C01CE1D-2B29-452A-AE15-54C9F781CCBA:01}











ブレてるやないかい。


俺の顔だけめっちゃブレてるやないかい。
どういうことやねん。



そういうとこあるよね。

断トツかわいく生きてるとそういうことある。(OvO)

みんなの顔は見事に決まってます。
文句のつけようのない整えられたお顔が寸分の狂いもなくばっちりカメラのレンズを捉えて離しません。

ところがどうでしょう。
古谷選手。

いったいこの瞬間なにがあったのか、
くしゃみ?

くしゃみをしたかったのか?
いや、いつものようにウィンクをしたかったのか?ウィンクしてたのを直そうとしたのか?

とにかく顔がブレてます。
古谷選手の顔の前だけ
シャシャシャッッとモヤモヤしてます。
誤解されないように断言しておきましょう。

合成写真ではありません。


こういうところも断トツです。





みんなで爆笑でした。


私はまたいつかみんなでミッキーに会いに行きたいと思うのでした。


続いての事件はお昼前くらいにやってきました。
今回ね、
ディズニーのことめちゃくちゃ詳しいキメさん。
俺たちを案内してくれたおかげで
1日中無駄のない時間を過ごすことができたんです!

ほんとにすごいよ?
さっきの写真のミッキーの家だって
一番最初に行かないとすっごく混むから!ってことで会いに行って、俺たちが5分そこらで入ったあとはもう40分待ちくらいになってて!

その後も、俺たちのやりたい事を聞きながらスケジュール組み立ててくれて疲れたら休憩したり
何かが食べたくなったらその時間作ったり
アトラクションだって乗りたいやつは全部乗れたし、ファストパスもばっちり取れたし、
キメさんすごすぎでした。


かっこよすぎます。
俺がガールフレンドなら
キメさんに掛けられた魔法はもう二度と解けることはないでしょう。


だが、しかーし!!!!
{C4C912BC-F760-4E74-B332-D009D60B1682:01}



ずるい。



これ。

1人でスティッチと写真撮ってきたんです。
いや、たまたま出くわしたから
写真撮ったんだよー!ってキメさんは言ってました。



知りません。そんなこと。

ずるい。

私がシンデレラだったら
この瞬間が12時ですね。
魔法は解けますし
ガラスの靴も落とさずにスタスタ帰って行くでしょう。




私はまたいつかみんなでスティッチに会いに行きたいと思うのでした。








でも、
キメさんさすがです。
私をスティッチに合わせてくれました。
パレードです。

{023CE1A6-E0EF-45CC-AAED-7E544DA0163E:01}

スティッチー!って興奮してたら
ばっちり俺に気づいてくれました。
写真には収められませんでしたが、この後まっすぐスティッチからのファンサを頂きました。
もう幸せでした。
スティッチも宇宙からやってきたし、
宇宙人からもらえるファンサは強烈なインパクトがあるなと感じました。
ファンサをもらえて改めてスティッチが好きだと認識しました。(OvO)
今度、レイにも教えてあげよう。






{98266F04-F215-4CF1-8BD8-165E3ABEC179:01}


この写真は、特になにもありません。
何の事件性もありません。

ただただ中尾暢樹がかわいく写ってるだけです。




{9D73E871-D3C9-4E3E-B58A-47A9EF0B1AB0:01}

ミッキーはコズミックボーイの可能性があるということもレイに伝えよ
(OvO)



{D0E36BE1-704F-40BB-8E69-B619FB0D64F4:01}

浮かれてますね。
ふっ。かわいいやつだぜ。(OvO)

ただ、やはり
私が断トツでした。

{FC32C711-8812-43FC-BE49-87634DA4A08C:01}

OFFショットを撮られてしまったぜ。
油断した顔してるぜ。






いやー、
ほんと楽しかった。

{38614426-EF6C-4883-A469-CADBE9F94059:01}



他にも
俺が持ってきたポップコーンのバスケット、キャラメル味がなかなか人気で並ぶ時間がなくて中身を入れられずにいたら、まさきが
「ねえ!チョコレート味あるよ!やまと!チョコレート!」って、自分が食べたいチョコレート味を俺のバスケットの中に入れて、最後の方はまさきが俺のポップコーンバスケットをずっと持ってたってゆーエピソードとか

普段は誰よりも早起きなゆーたが遅刻をしてきて開演時間ぴったりにやってきて、そのゆーたに「悪いことあったあとには良いことあるよ」ってことで夜のパレードの特別席の抽選を引いてもらってやっぱり外して笑ったエピソードとか

並んでる時に人狼ゲームやってて、正直なカゲは嘘ついてるとソワソワしちゃってすぐにバレるから、いっつも最初に追放されちゃって実はぜんぜん人狼じゃなくて爆笑したエピソードとか

カリブの海賊が大好きなつばさがスベースマウンテンでシャトルに乗った時にヨーホーヨーホー言ってたらキャストさんに「ヨーホーじゃないですよ」って苦笑いされながら出発したり。






思い出たくさんのディズニーランドでした。(OvO)


またみんなで来たいね。

今回来れなかったメンバーも一緒に。
(OvO)







それはまた新しい夢です。

その夢を叶えるために
また今日から頑張る。






夢は終わりません。


ブログ読んでくれて
ありがとうございます。

今日も心から言わせて頂きます。


みんなも素敵な夢をみてね。。