みなさん。こんばんわ。
夢の国の住人です。


行ってきましたよ。
久しぶりの、、ディズニーランド!!
今日のぶろぐは言いたいことありすぎて絶対にまとまりません。
ご了承の上、お読みください(OvO)

はいどん!!!
{9FDC8FD1-3A30-45D5-8409-58B8B31C38A0:01}




もいっちょどん!
{C11954AC-F895-405A-BA2D-83E5163BEF24:01}
もうね、わかるでしょ?
ほら、浮かれちゃってる。

あーあ、2人してこんな顔しちゃって、
{43226B44-3DAF-46F6-AF86-0D7E706B702A:01}
もう幸せなのかよ。
幸せの顔なのかよ。

あなたは幸せの顔なんですか?!え?!

あーなーたのこの写真は
幸せを具現化したものなんですか?!
ん!?



↑意味わかんないですね。(OvO)
独り言です。気にしないで下さい。
ちなみに、ストールはお揃いです。








朝、4時半起きでした。(OvO)

楽しみすぎて寝れない前日を過ごしました。よくあるやつですね。
口では「久しぶりすぎて楽しみ方忘れちゃったよー」なんて言ってたくせに
身体は正直。
むっちゃワクワクしてやんの(OvO)

ぜんぜん寝れない。笑






それに、楽しみ方もなにも
ディズニーに向かうときからすでに世界はキラキラしていました。

大好きな
Cant help falling in Loveを聞いてれば
曇っている空なんて気になりませんでした。

え?今日晴れるんじゃなかったの?という止められない思いを吹き飛ばしました。




それに
楽しむ方法だとかそんなことはディズニーには関係ありませんでした。

到着して
ゲートをくぐると、音がします。
ティンカーベルが魔法の粉をかけてくれるんです。
その時点で夢の国の住人です。





とりあえず、
せっかくみんなで来たので
自分の好きな色の被り物をお揃いで買いました(OvO)

{139826FE-E94B-473F-8F2B-02BD5D704BEA:01}

マリーちゃんのを探してたんだけど
去年のものでもう売ってなくて、クルエラっていう101匹ワンちゃんに出てくるキャラクターの被り物にした!


オシャレだから結構気に入ってずっと被ってました。
今日の服装にも合ってたし!

あっ、そうそう。
今日のみんなの服装なんだけど
みんなでお揃いっぽくしよーって言って
黒を基調にして首回りだけ好きな色入れるってなったの!

だから、クルエラの被り物はピッタリでした(OvO)
色合い的に。





まあ、このメンバーで行けば
そりゃ楽しいわけで。


ずーっと笑ってました。
すごい楽しくて。
そしてなんといっても
大好きなディズニーで過ごしたこと。

そこです。


人をしあわせにするパワーと
素敵な思いやりが溢れている場所で

そこにいる誰もが
笑顔になれる場所。









俺ね、
あれが好きなんですよ。

キャストさんが言ってくれる
「行ってらっしゃい」

これが大好きです。


この一言で
心が素敵なものでたくさん満たされる。




ただ言ってるだけじゃなくて
心がこもってるんですよね。


ディズニーはその気持ちみたいな
素敵なものがたくさん溢れてるから
だいすき。


アトラクションもパレードも
夜のショーも感動で胸がいっぱいでした。
その感動をブログで表現し得る言葉は、持ち合わせてないです。

こんな風に
人の心に大きな感動を与えることができるディズニーがすごく素敵。




ブログでは伝えられないよね~(OvO)





でも、
すごくしあわせな時間だったから
読んでくれている人に少しでも
この気持ちがおすそ分けできたらいいと思いながら
うとうとしながら書きました。(OvO)






最後まで読んでくれてありがとうございます!




みんなも素敵な夢を見てね。。

{9EF48E44-2E23-406F-89DD-88D3C72D6ABC:01}