こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬






木曜日が終わりました。



本日も、お越しのお客さまありがとうございました😊



暑いのに、焼きいも🍠を、愛してくださり
ありがたい❤️‍🔥🫶🫶🫶


暑くても、焼きいもを🍠🍠✨✨


焼きいもおじさん🥸は、今日。


新しい商品開発をしました。



…おぉ なんと美味。



革命と美味のはざま。



あとは、ウィットに飛んだ、ご提供の仕方。



ここからが、おじさん🥸のセンス


さぁ、どうする?





うるせっ😦



さっ



あしたは、華の金曜日💐



暑いけど、わたしは、焼きます🔥🔥🤲



とりあえず私はウォーキング🚶‍♂️
いきます。



ほんとか?😦



明日も、伝えたい、この1本🤲🍠



#焼き芋専門店
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活#いも平
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本