こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬





火曜日、水曜日とお店は定休日でございました。


水曜日は早朝から仕事でした。🏃‍♂️💨💨


あーーっ躍動感😩


そして、庭の木をカット💇‍♀️
おいも達🍠の内科検診🩺
新作のづくりの実践🔪
いも御殿🏡のとなりの緑地公園🌳での戦い🪖
ファイターズの兆し⚾️


濃厚な、火曜日と水曜日でした。📝



今日ですね、庭の木をカット💇‍♀️してる時に、

となりの緑地公園🌳から、おじいさん👴の
怒鳴り声が聞こえたので。

見に行きました。🚶‍♂️



毎年恒例のカラス🐦‍⬛とおじいさん👴の戦いでした。


木の上からカラス🐦‍⬛が、地上にいるおじいさん👴に

カラス🐦‍⬛「カーッカーッ」と威嚇


地上にいる、おじいさん👴が、

木の上にいる、カラス🐦‍⬛に石🪨を投げてました。


いも平🥸「じいちゃん、石🪨で攻撃しても
しょうがないよ、もうやめよう」


おじいちゃん👴「なんだ、お前はカラス側の
人間かっ‼️」


カラス🐦‍⬛「カーッカーッ」


いも平🥸「じいちゃん、落ち着いて、この時期はカラスの子供がいるから親は殺気立ってるだけだよ」



おじいちゃん👴「なんだ‼️そっちの側に立つのか⁉️おまえが飼ってるのか⁉️」


カラス🐦‍⬛「カーッカーッ」


いも平🥸「もうやめれって、そっちの歩道まで、一緒に行くから」


歩き出す🚶🚶‍♂️



カラス🐦‍⬛「カーッカーッ」



羽ばたく🐦‍⬛💨💨


頭を突かれました。



俺かっ⁉️


ハリーポッターのハグリッドのヒゲにしようと
してる、おじさん🥸


森の番人、焼きいもの番人になろうとしてる
わたしに、なんたることか。



悔しさと、切なさと、最後におじいちゃん👴に
言われた。


👴「ほらみろっ」




小さい頃見ていた絵本📚通りにはいかないもんですね。



あぁ、今日も葛藤の中、飲むかな🍺


飲むなっ😦



まぁファイターズ⚾️がようやく兆しがあったので、今日は良き休日と捉えましょう。😊



焼きいもおじさん🥸
毎日、良いこと悪いこと
50/50にする事が大事ですね。



さっ


あしたの木曜日も、焼きます。🔥


暑くても、焼きいも🍠🤲を。



暑い夏にも魅せたい、この1本🤲🍠




#焼き芋専門店
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活#いも平
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本