こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。




土曜日が、おわりました。


本日も、お越しのお客さまありがとうございました😊


きょうも、こんなおじさんに🥸


差し入れいただきました。🎁



ファイターズ⚾️伏見寅威選手のタオル🏳️‍⚧️


おぉ、なんとまぁ、、嬉しい☺️☺️☺️


ファイターズファンのお客さまが多いから、
エスコンに行けなくてもグッズが増えていく…


こんな焼きいも🍠しか焼けない
クソおじさん🥸を、気にかけていただき、、


感謝しております🥲



そしてですね、、


これもまた嬉しいことに、
先日、北海道でパリ五輪🥇に向けて、
バドミントン代表選手🏸の壮行会がありました。


いも平推しアスリートの、バドミントン🏸
女子ダブルス、ナガマツペアこと、
松本麻佑選手が、、


インタビューで、おいも屋 いも平をご紹介してくださいました。📝


あとで、ストーリーで貼っておきます。🥰


松本選手🏸ありがとうございます‼️



いろんな方にお世話になっております。🙇‍♂️


なんとも恵まれてる焼きいもおじさん🥸


あしたも、感謝の気持ちを持って❤️‍🔥
おいも🍠焼きます。



暑い時期ではありますが、焼きいもはオールシーズンが、私のモットーです。🔥🔥🔥



日曜日も、超営業🏡



超営業?😦



あしたも、躍動感っ🥋


さっ


明日も、生スイートポテトあります🫶


もちろん、焼きいも🍠お出ししておりますっ😘


焼きいもおじさん🥸は、ここから自由時間⏰



飲むか、


いや、、


飲みながら🍺ホークス強すぎる問題を徹底解剖するか、


いや、アマプラでハリーポッターを見るか、


寝ろよっ😦
バカっ😦


最近、焼きいもおじさん🥸

見た目をもっと焼きいもおじさん🥸にしたくて
ハリーポッターのハグリッドみたくヒゲを伸ばしております。


どの業界でも、キャラ確立が大事だと思いまして🤔


ヒゲと焼きいも関係あるかな?😦



ぼくのヒゲがどんどん伸びてくるの皆さま
楽しんでください🥰


は?😦


あしたも、伝えたいこの1本🤲🍠



#焼き芋専門店
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋#いも平
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本