こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬





月曜日がおわりました。


週末、月曜日とお越しのお客さまありがとうございました😊


焼きいもおじさんと躍動感の週末🗓️


忙しさと懐かしさと切なさと。


篠原涼子おじさんでした。🥸


は?😦



ありがたいことに、本当に沢山の差し入れいただきました。


酒、酒、つまみ、酒。🍺🍺🍺






おじさん🥸宝の山💎でございます。🙇‍♂️



こんな私にありがとうございました。🙇‍♂️


おいも好きの、焼きいも好きの皆さまへ🤲🍠


こんな、いも不足🍠の状況でも。📣


おいも屋 いも平🏡🍠


7月営業できますっ‼️💁‍♀️


おいもの種類は、少なくとも…🍠


土なべプリンの土なべ不足でも…🍲


新しい、やきいもプリン🍮の器探しております🕵️


しっかり、焼きいもおじさん🥸躍動感だします。


6月も乗り切りますっ‼️


迎える7月にむけて👈


ファイターズ⚾️にも、頑張ってもらいましょう


そして、オリンピックも間近✈️


いも平推しアスリートの女子バドミントン🏸
ダブルス代表に選出されました、
ナガマツペアこと、松本麻佑選手🏸




皆さま、応援よろしくお願い致します📣


暑さと熱さ、おじさん楽しみますっ‼️



仕事すれっ😦


さっ


火曜日、水曜日お店はお休みです。


あしたから焼きいもおじさん🥸お庭の手入れいたします✂️


さてさて、もう仕事も終わったので飲もうかな🙄


天気もあまり良くないので、今日のウォーキング🚶‍♂️は、中止です。🙅‍♂️



歩けっ😦



木曜日も、よろしくお願い致します🙇🤲🤲


伝えたい、この1本🍠🤲


#焼き芋専門店
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#いも平
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本