こんばんは🌆

おいも屋 いも平です。😬



木曜日がおわりました。

本日も、お越しのお客さまありがとうございました😊

ここ数日、バタバタとタスクをこなしておりました、焼きいもおじさん🥸

毎日、しっかりおいも🍠焼いております🫶

先日ですね、たぶん、年頃的には20代後輩くらいのカップル👨‍❤️‍💋‍👨が、ご来店になったときにですね、、

どれを何本にするか、ここと、ここと、
焼きいも差し入れ🛍️の段取りを彼女さんが彼氏さんにご相談してたんですよね。

彼女「⚪︎⚪︎さんのとこ2本?△△さんのとこ
3本?だったら1種類づつとかの方がいい?」

彼氏「う〜ん、差し入れいるのかな?」

彼女「あんたの先輩のとこ行くんでしょ?
手土産くらい持ってくもんでしょ?早く決めてよ」

彼氏「なんでもいいんだけどなぁ、決めていいよ」

彼女「てか、なんで私があんたの差し入れ段取りすんの?早くしなよ、店員さん待ってんじゃん
ねぇ?待ってますよね?」

いも平「ゆっくりで大丈夫ですよ!🙆‍♂️」

彼氏「ほら、ゆっくりでいいって言ってんじゃん」

彼女「店員さんだからそうやって言ってくれてるだけだから、私さ別にあんたのお母さんでもないんだから自分の事なんだからちゃんと決めて早く言ってよ!マジなんなの、店員さんどう思います?」

いも平「はい、差し入れであればうちのエースのいも平スペシャルであれば間違いないかと思います、サイズ、糖度、ねっとり感も充分ですので、差し入れで買っていかれるお客さまも多いですね」

彼女「いや、こうゆう男ってどう思います?
まじ自分で決めれないんですよねー」

いも平「え?いやいや、いろんな方おられますから😅」

彼氏「そんなん店員さんに聞くなって」

いも平「なんかわたし離婚したときの事思い出しましたよ!」😀

彼女「😦」
彼氏「😦」

焼きいもおじさんの年の功ですね。
見事にケンカの仲裁ができました。

御二方とも全然笑ってなかったけど大丈夫?😦

そして、明日から復活!

『生スイートポテト』✨🍠

容器がなかなか見つからなくて💧💧

さてさて、明日は華の金曜日。💐💃

焼きいもおじさん🥸
あしたも朝早いので今日はコーヒー☕️で、
乾杯。

さっ

まだまだやる事たくさんなおじさん。

今日のウォーキング🚶‍♂️は、なしよ🙅‍♂️

歩けっ😦

金曜日も、伝えたいこの1本🍠✨

#焼き芋専門店
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋#いも平
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本