こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬





金曜日がおわりました。


本日も、お越しのお客さまありがとうございました😊



またまた、こんなクソみたいな焼きいもおじさん🥸に、差し入れいただきました🎁🙇‍♂️


ありがとうございました🙇‍♂️



本日も暑かったよーな、雨がちらついた金曜日☔


徐々に気温があがってきて、焼きいも屋としてはこれからはクレイジーな季節でございます。👷


冷たい商品も取り揃えておりますが💁‍♀️


…。


超いも不足により、どんどん焼きいも🍠が
減ってきました。



焼きいもおじさん🥸
ひざがガクガクブルブルしてきました。🦵



やべーーーです。



そんなガクブルおじさんがやってます。🥸


明日も、清田本店🏡


名物『土なべプリン』🍮
多めにお出ししますが…こちらも、鍋不足で
そろそろ終了。🙇‍♂️


そして、『飲む焼きいも』スタートしております!💁‍♂️


新琴似 北海 寿 出張所🏠も営業‼️👩‍💼



あしたも、皆さま🤲焼きいも感じてくださいまし🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



まだまだ終わらないので、✍️今日はここまで。



今日は仕事終わったら、
メジャーリーグの映画🎞️を見て飲もうかな。


wild singを聴いて、士気高めます。🤙



負けるな、焼きいもおじさん。



#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本