こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬





水曜日がおわりました。



清田本店🏡明日から営業再開🈺ですっ‼️



焼きいもおじさん🥸今日もしっかり働きました。🔪


きょうのエスコンの試合🏟️もいきたかったな。



5連勝ですね、素晴らしい👍👍👍


あぁ、おじさん今日も美味い酒が飲めそう。🍺



ファイターズ伏見選手が、いも平の焼きいもを
金曜日に、選手、スタッフさん達に差し入れしてから🎁




なんとまぁ、ファイターズ負けなし。💁‍♀️


伏見選手も2回のお立ち台🎤


こ、これは、、、 

これはまさに、うちの焼きいも🍠のおかげじゃ…



まだ言ってるのか?😦
恩着せがましいやつだなっ😦
情けない😦



そうですね、さすがに、😅



とにかく勝つ事が今大事ですからね✊


千葉でも頑張ってもらいましょう‼️



わたしも、勝とう。


焼いて焼いて焼いて、、🔥


気温が上がってきましたね、でもなんとか
夏までは走り抜けましょうっ‼️


今年は、超いも不足なので焼けるだけ
焼き切ります。🔥

焼きいもおじさん🥸

突っ走ります🏃‍♂️🏃‍♀️🏃💨💨


さぁ、どこまでいけるかな🧗‍♂️



あしたも、清田本店🏡


新琴似 北海 寿 出張所🏠



どうぞ、よろしくお願い致します。🤲🤲🙇‍♂️



さっ


ここから自分時間⏰



ウォーキングいこっ🚶‍♂️
シャワー浴びよっ🚿
ファイターズのハイライト見よっ📺
大谷くんの12号見よっ⚾️
東京にいる娘にLINEしてまた既読無視されよっ
差し入れでゴッソ頂いたので鼻毛抜こっ👃
洗濯しよっ🧺
あとはあとは、、、




うるさいっ😦
バカっ😦




勝ちに繋げたい、この1本。🍠🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本