こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬





月曜日がおわりました。


本日もお越しのお客さま、ありがとうございました😊



本日は、ファイターズ伏見選手
お誕生日ヒーローSALEでございました🙇‍♂️🙇‍♀️





ご来店の皆さまから、おめでとうおめでとうと


声を掛けられるおじさんでございました。🥸


皆さま、わたしは何もしてません!😅


おまえは、いも焼いただけだなっ😦



さてさて、火曜日水曜日と清田本店🏡は、
お休みです。



新琴似 北海 寿 出張所🏠は、
営業しておりますっ💁



どうぞ、よろしくお願い致します🙇



火曜日、水曜日とエスコンの13時から試合🏟️


焼きいもおじさん🥸


残念ながら今回もお預け。🖐️



あぁ、仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事



焼きいもの奴隷、とゆう本📕を出版しようかと思うくらいですね。


出版社の誰かお声掛けお待ちしてます。💁‍♀️



誰も興味ねーわっ😦




本来なら深酒🥃時間⏰ですが、あしたは早めです



寝ます。😴



清田本店🏡木曜日から営業でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♂️


寝れないなぁ、


焼きいもが1本、焼きいもが2本、
焼きいもが3本、、、


寝れっ😦
TikTok見るなよっ😦
はやく寝れっ😦
寝れないなら強い酒ショットで飲めっ😦
いや、
飲むなっ😦
ばかっ😦




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本