こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬





金曜日が終わりました。



本日もお越しのお客さま、ありがとうございました😊



先日、ようやく、ファイターズ伏見寅威選手と
食事会ができました。🍽️






おぉ、とても感激。


焼きいもおじさん🥸
感激🤩


昔の少年時代の話から、野球の話👄


沢山野球を教わりました。⚾️



とても貴重な時間でありました。🕰️


人間性もとても素晴らしかったな、





我が地元のヒーローと何時間しゃべったか👄



ファンの皆さん大丈夫です。

おじさんちゃんと敬語使いましたよ。🙇‍♂️


当たり前だっ😦


なんとかコネで球団職員になれないかなと、
思いましたが。
やはり、野球好きでいも🍠が焼けるだけじゃ
全然むりでした。😅



そりゃそうだろっ😦



そして、なんと本日、


伏見選手とまた会えたっ‼️



律儀なヒーローは、いも平の焼きいも🍠を、
ファイターズの皆さんにと、
差し入れで沢山買っていただきました。🎁🎁



伏見選手ご来店ありがとうございました😭



いつか私も…プロ野球選手に…



はやく目覚ませっ😦



さっ



あしたから土曜日だっ‼️



清田本店🏡


『いもジェンヌ』✨✨🍠復活っ‼️

美唄産 干し芋 残り5個‼️


そして、


新琴似 北海 寿 出張所🏠も

よろしくお願い致します🙇



仕込みもばっちり🔪



これからの自由時間は⏰


ウォーキング🚶‍♂️か、耳をすませば📺か、


すますなっ😦
歩けっ😦



ファイターズ⚾️祝杯かっ🍻


いも平のおいも🍠で見事な逆転劇だったかもしれませんねっ㊗️



なぁーんて😘



はやく寝ろっ😦




ファイターズにも、やきいもファンにも
伝えたい、この1本🍠🤲




明日もよろしくお願い致します。🤲🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#ファイターズ#伏見寅威