こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬





木曜日がおわりました。



お越しのお客さま、今日もありがとうございました😊



最近、焼きいもおじさん🥸が、思うことは、


男性👨のお客さまがかなり増えた事です。


喜ばしいことでございます。🥸


ありがたい🦍🦍💨


焼きいも男子👨‍💼



新しいジャンル📖ができそう☺️



最先端の〝焼きいも男子〝として、
新しい焼きいも届けよう🤲🍠🍠



さてさて、世の中はGW真っ只中ですね。🗓️



焼きいもおじさん🥸踏ん張りどこです。🧗‍♂️



清田本店🏡





最強のオーダー📝でございます。
※写真🤳🤳


芋けんぴ、チップス。🍠🍠🍠
揃いましたっ‼️🙌



あしたは、美唄産の干し芋も届く予定。🚚


届き次第、ストーリーでお知らせいたします📣


名物『土なべプリン』🍮は、
少なめです。



これは最強スタメンですね。😤🔥🔥


申し分のないオーダーができました。✍️


例えるなら…🤔




侍JAPANのオーダー?⚾️


いや、ドジャース?⚾️



スラムダンクの山王工業?🏀


ろくブルの四天王?📚



ドラゴンボールのセルゲームのオーダー?🐉



うるせっ😦




あしたの清田本店🏡


最強です。


最近、おじさんは、朝起きてから鏡に向かって🪞


「俺は最強だっ!」と、


車椅子テニス🎾のレジェンド国枝慎吾さんの
影響を受けて、自分に言い聞かせてます。👄



やってみるもんですね。


毎朝とても気持ちがいいです。❤️‍🔥❤️‍🔥



あしたも、

清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️


お電話、Instagram DMで、お取り置き受付💁‍♀️いたします。✍️




さっ



おじさん、仕事もおわったので、これから東京にいる、あの方とリモート飲みです。🍻



名前は、、、言えないです。🤫
ごめんなさいっ😘


テヘッ😘



黙れっ😦
バカっ😦



キョンキョンだったらいーなー🥰



は?😦



あしたは、あの方がご来店🏡予定。



激しくおもてなししようと思いますっ‼️🤵



皆さま、あしたもよろしくお願い致します🙇





伝えたい、この1本🤲🍠






#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#焼きいも男子