こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬





日曜日がおわりました。



本日もお越しのお客さま、ありがとうございました😊



桜と🌸おいもと🍠おじさんと。🥸





お日柄も良く、早朝さんぽ🚶‍♂️桜を鑑賞🌸
焼きいも🍠モグモグ。👄


いも不足のいも御殿🏡に、救世主🦸が現れました。


美唄の佐伯アグリコさん🧑‍🌾



美唄産の、


シルクスイート🍠
安納芋🍠


とどきました🚚💨💨


明日からお出ししますっ‼️🤲



佐伯さん、ありがとうございましたっ‼️🙇‍♂️



なかなか珍しいです。


美唄産の安納芋👉


ぼくのオススメまたできました。



この時期に、おいも達の品種が増えて私も嬉しく思います。😌


いも御殿🏡の中は、おいも達がバッチバチでございます。⚡️

俺がエースだっ


怒号が飛んでます。


いもビッグボス🥸としては、
チームが活気付いてなにより🏋️‍♀️


さぁ、エースは誰だっ‼️


清田本店🏡では、



美唄産 シルクスイート🍠
美唄産 安納芋🍠
栗山町産 由栗いも🍠
エース いも平スペシャル🍠
絶好調 琥珀スイート🍠

生スイートポテト

名物 土なべプリン🍮


あしたのスタメンです。📝


そして、

豊平店(無人販売店)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠


よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♀️🤲



さっ



まだ全然おわらないので、今日はここまで。🖐️



23時までにおわったら🕰️
きょうも夜桜🌸飲みします🍶


あしたも、焼かせていただきますっ‼️



あなたに魅せたい、この1本🍠🤲





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本