こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬





木曜日がおわりました。



本日も、お越しのお客さまありがとうございました😊



おじさん🥸

幸せな木曜日でございました。



HTBイチオシ👍

ご覧の皆さまありがとうございましたっ🙌



お久しぶりの、HTBの皆さま方


オクラホマ河野さん、谷口アナ、松兄、
よだっち、アナウンサーの皆さま、スタッフの皆さま💁‍♂️





やきいもおじさん🥸
とても幸せでございました。🫶🫶🫶🫶



ほんとうに嬉しかったです❤️‍🔥


ありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♀️



InstagramDM📩いただきました、皆さま。
ありがとうございます🙇‍♀️


ぼく、頑張りました。🥸



テヘッ😘




うるせっ😦




はしゃぎ過ぎないように。🥋


ちゃんと、中央区で飲まず🙅‍♂️
いも御殿🏡に戻り🚗
さぁ仕事🍠



今日は、興奮を抑えて、仕事終わったら
ハイボール飲もっ🍺



いつも通りだなっ😦


番組でご紹介していただきました🤲



『琥珀スイート』✨✨🍠



『いも平スペシャル』✨🍠



あしたも、清田本店🏡で
焼かせていただきます🤲



金曜日も、



いも平清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠



よろしくお願い致します🙇🙇‍♀️



さっ



あと、20分で飲める。🍺




昔を思い出しながら、
芸人時代を思い出そっ🙄
なにも余裕が無かったあの頃、
あーー、余韻がすごいな。
また来月もHTB出れるように精進しよう。


きょうは、深酒かなっ🎉



早く寝ろっ😦


明日も、よろしくお願いします‼️


伝えたい、この1本っ🍠🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本