こんばんは🌆




おいも屋 いも平です。😬



木曜日がおわり。


本日もご来店のお客様ありがとうございました😊



沢山焼きました🍠🍠


明日も、清田本店🏡では

琥珀スイート✨✨🍠



『土なべプリン』🍮少しだけ🤏あります‼️


あしたは、撮影なので緊張感もって😤


なんの撮影でしょうか…


でへでへっ🤪



なんだっ😦
おいっ😦
ばかっ😦



あしたも、


いも平清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠



よろしくお願い致します🙇🤲



さっ


大谷くん⚾️一本出たしっ🙌🙌🙌


アルバイトのいも子さん誕生日だったしっ🎂


僕は、あのぉ、えーと、きょうも頑張ったしっ🫣



特にないなら言うなっ😦



祝勝会だーーっ🍺🍺



毎晩ひとりで淋しいやつだなっ😦



最近はずっと大谷くん観ながら飲んでるんで、
サシ飲みしてる感覚になってきました。

話しかけはするんですが、向こうから返事がないんですよね。



怖い話してるのか?😦
すぐ寝てくれっ😦



あしたも、あなたに伝えたい🤲この1本🍠




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本