こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬




火曜日、水曜日と清田本店お休みでございました。



エスコン開幕戦行けなかったーー😫😫😫


やる事が多過ぎて🔪

仕事の会議とお掃除と仕込みとやることが沢山ですね。⛰️


新作、上々です。



すげーの出せそう。



まだ試作段階ですが……



士気を上げる為に、加藤ミリヤを爆音でききました。


沁みました。



うるせっ😦


お昼には、さつまいも🍠入り、カレーうどんを食べました。


予想通り、

シャツにカレーが、


染みました。


てへっ😘



帰れっ😦






しっかり焼きいもおじさん充電🔌🥸しました。


明日から、木曜日ですっ‼️



写真に🤳あるように、

そうです。。


『琥珀スイート』さんです✨✨🍠



最高の仕上がりと甘さ🤤


これレベルのおいも🍠だと、カレーうどんのスープ🍲に入れちゃうとドロドロに溶けちゃいますね🤔


『琥珀スイート』は
北海道では、いも平だけです。💁‍♀️🏡


みなさま、是非にっ✨✨



明日は、清田本店🏡


名物『土なべプリン』🍮が予約入ってる為、
多めにお出ししておりますっ‼️




あったかくなってきたので、焼き芋よりも
プリン🍮とか、生スイートポテトかな??🤔


いやいや、私は焼き芋🍠推しですよ🤲



あしたも、


清田本店🏡


豊平店🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠


よろしくお願い致します🤲🙇



さっ


仕事もおわったので、自分タイムです。⏰


飲む前に半身浴🛀して、



ファイターズで飲み🍺

メジャーリーグで飲み🍺

Amazonプライムで G T O見て飲み🍺

鬼塚先生みたいな教師を目指そうと思います🧑‍🏫



はやく寝れっ😦



伝えたい、自然スイーツ🍠🍠🤲





#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#ファイターズ#G T O