こんばんは🌆




おいも屋 いも平です。😬



木曜日が、あっという間に終わりましたね。


本日も、ご来店のお客さまありがとうございました😊



本日も、沢山差し入れありがとうございました🙇🙇‍♂️



こんな私にありがとうございます。


おじさんの回復薬💊



いもを焼いて🍠氷を割って🧊おしゃべりした🤐そんな木曜日でございました。



さてさて、

明日は、花の金曜日🪻


メジャーもパリーグも開幕です。🎉



みなさま、おいも食べてファイターズを応援しましょう。📣



とうとう野球のシーズンが…⚾️



あーー、ワクワク。


そして、


あしたは、14時から、


名物『土なべプリン』🍮


多めにお出ししますっ‼️


是非にっ😳




さっ


きょうは、あした沢山飲むので、半身浴してからすぐ寝ます。


いや、少し気持ちを落ち着かせないといけないから、少しだけ🤏🍺


でもな。どうせ結構飲んじゃうし。


あ、ヘパリーゼがあるっ‼️✊


飲みながら🍶


あしたのファイターズのスタメン大予想しようかな。🤔


いも平大予想気になってる方もいると思うんで!🫣



誰か見てると思うなよっ😦
はやく風呂入って寝ろっ😦




明日も、


清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠


よろしくお願い致しますっ🤲



いも🍠と野球⚾️とおじさん🥸とっ🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#開幕戦 #野球