こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬





日曜日がおわりました。



本日もご来店のお客様ありがとうございました😊



沢山焼いた日曜日🔥🔥




ファイターズのオープン戦も最終日でしたね⚾️



いや〜、マルティネスがいいのよ👌



焼きいも🍠と野球⚾️とバタバタ🦍🦍🦍💨
そんな日曜日でございました。



働けっ😦



きょうの日曜日、お客さまより、


👩‍🦰キョンキョン好きなんですか?
👱‍♀️私も、キョンキョン好きなんです。
👨‍🦰私、キョンキョンのファンです。


と、キョンキョンファンが多かったです。



キョンキョンファンの皆様に背中押されたので


決めました。👺



つぎ、札幌で小泉今日子さんのコンサートが
あったら無理矢理焼きいも差し入れしようと思います🎁



無理矢理?😦



ここまで背中押されたら🫸


わたしも、男おじさんです。🏋️‍♂️



やるしかないっ❗️👊



やめれ、バカっ😦



キョンキョンを、聴きながら🎧
仕込みも、おわり。


あした月曜日。


『生スイートポテト』お求めのお客さまへ💁‍♂️


10時より、お届けできます。🤲



明日も、


清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠



よろしくお願い致します。🤲



さっ



ここからは、おじさんの自分タイム⏰



キョンキョンをYouTubeで追いかけるか。👀
ファイターズのOP戦を、振り返るか🤔
新作のさつまいもスイーツ🍰を作るか🔪
半身浴か🛀
高木豊さんのYouTube見るか👁️
さつまいも達とゴールデンカムイを見るか📺
AKI猪瀬さんのラジオ聞くか📻
パリーグ順位予想するか📝
ハリーポッター見るか🧙‍♀️





何をしようか、😕



ちょっと、考えながら飲みましょ、🍶



寝れっ😦
あと、野球多くない?😦



あしたも、伝えたいこの一本🍠
よろしくお願い致します🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本