こんばんは🌆




おいも屋 いも平です。😬


花の金曜日がおわりました。


本日も、お越しのお客様ありがとうございました😊


きょうは、魔女の宅急便🧙‍♀️見ようと思って、
早めにガンガン仕込みしましたが。


ぜんぜん間に合いませんでした。🧙‍♂️


とりあえず、ほうき🧹だけまたいどこ🦵



うるせっ😦



さてさて、あしたは土曜日。


ぜんぜんおわりません。


あしたも、清田本店🏡では


名物『土なべプリン』🍮

多めにお出ししますっ‼️


エースの『いも平スペシャル』✨✨🍠


『いもジェンヌ』✨🍠


状態よろしでございます。🙆‍♂️🙆🙆‍♀️



あしたも、


清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠


よろしくお願い致します🤲



さっ


おじさんまだ働きますっ🦍🦍🦍💨💨


今日の仕込みソングは、内田有紀です。📻


ほんとは、キョンキョン聴こうとおもったんですが、きょうは気分を変えました。


実はですね、



はやく働けっ😦



あなたに、魅せたいこの一本。🤲


是非っ、ご賞味あれっ🫶




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本