こんばんは🌆

おいも屋 いも平です。😬

火曜日が、おわりました。

清田本店🏡は、お休み。

豊平店(無人販売店)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠

お越しのお客様ありがとうございました😊

さてさて、
明日は水曜日。



祝日㊗️なので、清田本店🏡は、営業ですっ‼️

昨晩は、おいも達とミーティングして、
宴をしました。🎊🍻🍻

士気が上がっております。🔥🔥🔥

明日からは、紅はるかさんも復活っ‼️

いも御殿🏡にある、第二熟成部屋で。
寝ていた。🛌(熟成)

エース、『いも平スペシャル』✨🍠

状態は最高です。👍

あしたも、

清田本店🏡

豊平店(無人販売店)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠

よろしくお願い致します🤲🙇🙇‍♂️

清田本店🏡では、

名物『土なべプリン』🍮
多めに出してます✨



ホワイトデーバリューセット🎁
最終日。



あしたも、是非✨焼きいもをっ🤲

さっ

焼きいもおじさん🥸

今日はやる事多すぎて、途中気絶しました。

テヘッ😘

は?😦

雪かきもバッチリ👌

みなさん、水曜日は、開幕戦⚾️です。

焼きいも🍠片手に🤲
大谷くんとダルビッシュくんを見ましょう。📺

私は、そうします。

ダルビッシュくん応援します。📣

大谷くんとの対戦楽しみだなぁ😌

そして、あしたは色々バタバタしそうです。
アレがあるので🦍🦍🦍💨💨

まだ秘密です。❤️

うるせっ😦

あしたの水曜日も楽しみましょうっ‼️

伝えたい、この一本🍠✨

#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本