こんばんは🌆


おいも屋 いも平です😬


土曜日おわりましたーーっ🏋️‍♀️



土曜日お越しのお客様ありがとうございました!😊


今日もおじさんは🧔‍♂️腰に爆弾💣を抱えながら
働きました。🏋️‍♂️



2階にある第二いも部屋から、おいも達を運ぶのが大変で大変で、😥



足腰がだいぶ弱まりましたね。🦵



そんな爆弾を💣を、抱えながら🙈


日曜日も、


いも平名物『土なべプリン』🍮
多めにお出ししております😋🤲




そして、
バリューセットも継続中🎁🤲





あしたも、焼きいも🍠躍動感だしますっ✨🤼‍♂️



さっ


あと、1時間⏰がんばって。



夜の躍動感だしますっ🍺



…😦
毎日毎日飽きないなっ😦



そろそろ、いも御殿🏡の外観を変えようかな。




ウフフ…🫣
下書きは出来ました。🎨
おじさんの🧔‍♂️絵描きたい衝動が🖼️

ウオーーーッッッ✍️

ペンキ買いに行かなきゃっ🏃‍♂️💨💨💨


ウォーッッッ‼️


分かったから😦
早く働いてくれっ😦
まだ仕事残ってる😦



日曜日も、


清田本店🏡

豊平店(無人販売店)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠
※北海 寿さんは、あしたの日曜日特別営業🈺


よろしくお願いします🙇‍♂️🙇🙇‍♀️



伝えたい、この一本🍠🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#伝えたい