こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬



木曜日おわりました。


いも平 清田本店🏡

豊平店(無人販売店)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠


ご来店のお客様ありがとうございました😊





きょうもしっかり焼かせていただきました🔥


ホワイトデーウィーク🗓️
始まりました。🏃‍♂️


ホワイトデーのお返しに焼きいもを🤲🍠



バリューセットやってます✨🎁

組み合わせ自由な3本セット。
¥1500-



是非っ🤲


そんな中、差し入れアルフォートいただきました🎁




不意のアルフォート嬉しい☺️


ひと手間加えて、湯煎でチョコ部分を溶かして
くっきー部分を砕いて、ぶつ切りのおいも🍠と和えて、完璧な状態にしてやりました。👌


洋菓子が、和菓子に早変わり、
白和えみたいな見栄えですね。


見栄えは、良くないので写真は🤳🆖
ファンの皆さんごめんなさい🙏😉


見せるなっ😦
ファンがいると思うな😦
おじさんがっ😦
恥ずかしい😦


さてさて、


あしたは、花の金曜日🕺


週末です。
ワクワクしてます。


みなさま、花金も💐


いも平 清田本店🏡
豊平店(無人販売店)🏢
新琴似 北海 寿 出張所🏠


よろしくお願い致します🤲




さっ



あと少しで🤏自由時間です。


今日は、AKI猪瀬さんのラジオ📻を聴きながら
おじさんの半身浴です。🛀


一つの作業で、疲労回復とメジャーリーグの
情報収集です。


お得です。


ついでにハイボールでも飲んでやろうかしら🍺


3個お得です。🉐


やめろっ😦
あぶない😦
独り身なんだから😦
風呂上がってから飲めっ😦

…。

飲むな😦



伝えたい、この1本🤲🍠


あしたもよろしくお願いします🙇🙇‍♀️🙇‍♂️




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本