こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬



日曜日が、おわりました。



本日も、ご来店のお客さまありがとうございました。😊


超熟成紅はるかもしっかり無くなっちゃいました🥺


そしてですね、

皆様におねがいがございます。🙇‍♂️


今日もですね、初めてご来店のお客様(おばあちゃん)が、いも御殿🏡の中に入ってきゃってですね。


わたくし、また絶叫🫨

しました。


『何ここ?ダンボールばっかりで、ごちゃごちゃしたお店ねっ』👵
と、おっしゃっておりましたが。


うちは、テイクアウト専門のお店です。


おねがいです。


関係者の方以外はですね、入室しないでください。🙅‍♂️


玄関にもっと大きく書かなきゃな🚪🤔



喉ちぎれるくらいさけびました。😱


絶叫スタートの日曜日でございましたが、


……


まだまだお話したいことがあるんですが、

まだぜんぜん終わらないので、今日はここまで。


あしたも、

清田本店🏡

豊平店(無人販売所)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠


よろしくお願い致します🤲


さっ


あと1時間がんばって。🔥


トリスのおじさんがチラチラ観てきますね。🫣
🥃





もーー、しょうがないなぁ🤗



はやく仕事すれっ😦




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本