こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬


木曜日、清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠


お越しのお客様ありがとうございました😊



きょうもしっかり焼かせていただきました。✊



沢山、おいもが届きました。📦


ダンボールをどんどん畳まないと、
わたしがダンボールに吸い込まれそうなくらい
ダンボールの山⛰️


今日は、ほんとにダンボール📦VSおじさん🧔‍♂️


さてさて、


とうとう来ました。


この時が、


3600時間寝た。このおいも🍠


北海道の冬の寒さにも負けズ、
よく寝てくれました。




超有名な深作農園出身の


特待生。


いや、

超エリートなさつまいも🍠



濃厚甘味な紅はるか



あした 8日(金)から
清田本店🏡のみ。


発売スタート。🫵


『超熟成 紅はるか』 2Lサイズ 600円

※56本限定です、なくなり次第終了です。🙇‍♀️


少ないです。ごめんなさい🙇🙇‍♂️


よろしくお願いします🤲



さっ


きょうの業務は終了でございます。🙇‍♂️



残りのダンボール📦は、あしたの自分にバトンタッチ🙌



今日やれっ😦
そうゆうとこだぞっ😦



今日は腰もそろそろ爆発しそうなので、
長めの半身浴🛀と、湿布と、酒で。


酒?😦



清田本店🏡


豊平店(無人販売所)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠



あしたの金曜日もよろしくお願い致します🤲



濃厚甘味な焼きいもを🍠




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#濃厚甘味#熟成