こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬


日曜日、終わりました!!㊗️



皆さま、


いも平 清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


おこしのお客さま、ありがとうございました😊



SALE SALE SALEラッシュでございました🙇‍♂️



なんといっても、日曜の朝にご報告になってしまいましたが。📣


急遽のSALEでございましたね、申し訳ございません🙇‍♂️



ファイターズ杉浦稔大選手⚾️
自己最速記念SALE


いも平推し選手⚾️




ファイターズの杉浦稔大選手


土曜日にすんげー投球⚾️したんです。


159㎞出したんですね。


完ぺきな投球でした。✊



本当にやばいです。


超進化。


やばいな、本当にすごい。👍



次の登板に期待👯



急遽のSALEで申し訳ございませんでした😅



さてさて、
清田本店🏡では…。



あしたの月曜日は、ラストっ‼️



2月2週目から、強化月間開催中でございました
明日の月曜日がラストです。🙆



1ヶ月、強化月間がんばりました✊



あしたが、ラストっ‼️



大谷くん結婚おめでとう💍
『いもジェンヌ』半額SALE‼️




『生スイートポテト』400円SALE‼️




『いも平スペシャル』3本 1500円SALE‼️




清田本店🏡で、開催中💁‍♂️💁‍♀️💁



火曜日、水曜日は清田本店🏡お休みです。



さつまいも🍠充電🔌しときましょ🤲



あしたも、



清田本店🏡


豊平店(無人販売所)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠



よろしくお願い致します🤲




さっ


自分タイムまで、
あと一時間⏰



がんばれ、おじさん🧔‍♂️
焼けおじさん🧔‍♂️
進化しろおじさん🧔‍♂️
スピード感だしておじさん🧔‍♂️
魅せておじさん🧔‍♂️



はやく働けっ😦



おわったら
YouTubeで、伏見選手と杉浦選手見よっ📺
あと、きょうのバスケ⛹️観よっ👁️



Bリーグ🏀
バスケのあの選手が来てくれました。🙌



あした、お知らせ📢しまーす‼️


言っていいのかな?🤔



あしたもよろしくお願いします🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#杉浦稔大選手# SALE