こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬



土曜日、おわりましたっ👯



いも平 清田本店🏡


豊平店(無人販売所)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠


お越しの皆さま、ありがとうございました😊



今日の清田区は、ずっと、ふりかけ雪でしたね。


ふりかけ雪?😦



目障りな雪の中、ありがたいことに、遠方からお越しのお客様が多かったです。🙇‍♂️


旭川、日高、猿払、稚内、🚗💨💨💨



ありがとうございました😭😭😭



全道各地から、大谷くんにおめでとうSALE🎊でございました。





この度は、おめでとうございます。㊗️



各自、お客さまが言ってくださるので
大谷くんの親になった気持ちです。👨‍🦰



おまえが、何言ってんだっ😦



みなさま、お祝いいたしましょう🥂



さっ



あしたも、清田本店🏡


SALEやってます‼️


日曜日も、いも平🍠


清田本店🏡


豊平店(無人販売所)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠は、お休みです。



よろしくお願いいたします。🤲



あなたの側に、焼きいもを🍠🤲




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#大谷 #結婚おめでとう#SALE