こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬





金曜日、


清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠



お越しの皆さまありがとうございました😊



今日から、スタート🏃‍♂️🏃🏃‍♀️💨



大谷くん結婚おめでとうSALE🎊㊗️




『いもジェンヌ』🍠半額ですっ‼️




4日まで。🤝
※在庫がなくなったら終了です✊



『いも平スペシャル』3本セット1500円SALE‼️


『生スイートポテト』 400円SALE‼️


こちらも、4日まで。👆



躍動感だらけの金曜日。



プロレスラー WWEの中邑真輔選手の、

イヤオッッッ‼️を、





仕事中出ちゃうぐらい、


おじさんアゲアゲでした。🗽



アゲアゲっ?😦




ありがたいことに、本日、数名のお客様から、

この度は、おめでとうございました。㊗️


と、言われ。


なんか、私が結婚した気持ちになりました。🙈



なんだかほっこり🥰



うるせっ😦



3月は、卒業シーズン🎓



先に言っとこ💋



ご卒業される皆さま、おめでとうございます。


こんな私にならないように、
しっかりとした、悔いのない人生をお送りください。



と、振り返るとやっとけば良かったことが沢山の人生ですね。🤔


後悔先に立たず。


人生、コンテニュー効かないですからね🫵


皆さん勉強勉強📖
日々、勉強ですね。


昔の私は、


思考、実行、親孝行


が、テーマでしたが。


2023年のテーマは、


焼きいも、感謝、酒



酒?😦



2024は、



感謝、謙虚、リスペクト、酒   です。



酒?😦
もうやめてくれっ😦



皆さまも、テーマ、目標を持って
人生やっていきましょっ🤩



おじさん、3月は毎年後悔してますね。🧔‍♂️



後悔したことをノートに書き🗒️
今日も飲もうっと🥃



もう飲むなっ😦
2日酔いを学べっ😦
働けっ😦
ばかっ😦




卒業といえばですね。



ぼくが、推してる。👉🍠


琥珀スイートさんが、そろそろシーズン終了でございます。🙇‍♀️🙇‍♂️
残52本🍠


次シーズンは、9月か10月頃かな…



週末、是非にっっっ🤲




さっ



あと、30分焼き切れば。👨‍🍳



自分時間でございます。🕰️



雪かきが、夜心配でしたが、清田区ぜんぜん積もらなかったですねー‼️👍


※積もった地域の皆さま、ごめんなさい🙇



ありがたや🙏



今日は、金曜日の夜なんで。


大谷くんのお祝い🥂を一人でしようっと。🎉



皆さま、🦧



あしたも、いも平

清田本店🏡


豊平店(無人販売店)🏢


新琴似 北海 寿 出張所🏠



よろしくお願い致します🤲



焼きたい、魅せたい、食べてもらいたい。
この一本🍠



夜も、ヒッパレかっ😦


あしたも、さつまいも🍠
是非にっ🤲



#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#大谷 #結婚おめでとう#SALE