こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬



いも平 清田本店🏡
豊平店(無人販売店)🏢
新琴似 北海 寿 出張所🏠


木曜日、お越しのお客様ありがとうございました☺️



おじさん🥸
きょうもしっかりと仕事やりました🙇‍♂️


夕方びっくりしましたね🫢



なんとですね




とうとう、私たち、国民の英雄⚾️大谷くんが、



結婚っ‼️⛪️



……おめでとうございますっ㊗️🎊



一気に報道がでましたね。


祝日になりそうです。😍



お相手は、誰だろう🫣



誰であれ、大谷くん幸せに。🙌



結婚ていうのはね、夫婦で沢山お喋りすることが…



うるせー、バツイチっ😦
結婚を語るなっ😦



失礼いたしました。🙇‍♂️



わたしも、大ファンとして🎉


いてもたっても焼いてもいられませんっ‼️



焼けっ😧
それしかできないだろっ😦



いざっ‼️‼️




大谷くん結婚おめでとう🎊


『いもジェンヌ』半額SALEっ‼️

¥300-



明日の金曜日から、3月1日 2日 3日 4日まで😊


『生スイートポテト』 ¥400 SALE‼️


『いも平スペシャル』3本セット1500円SALE‼️


も、3月4日まで!!!💁‍♀️



えーとですね、
これで一旦SALEはやめます🫸



おいも達の在庫も気になってきたので‼️😅


とりあえず、祝福しましょ🍻



飲むぞーーっ🍻



明日も、

清田本店🏡※SALEは清田本店のみです。🙇‍♀️

豊平店(無人販売店)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠


よろしくお願い致します。🙇


あしたも、沢山焼きます。🤲



さっ



興奮も冷めやらないので、自分が結婚した時のDVD📀見ようかな📺



なぁーんて🫣




やめろっ😦
祝いの席だっ😦
恥ずかしい男だっ😦




みなさん、明日からよろしくお願いいたします🤲🤲



#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本
#大谷#結婚おめでとう #SALE