こんばんは🌆


おいも屋 いも平です。😬





激しめの週末おわりましたぁぁぁーーーっ🤯


いも平 清田本店🏡
豊平店(無人販売店)🏢
新琴似 北海 寿 出張所🏠


ご来店のお客さま、ありがとうございました😊



おじさん🥸焼きました。🔥🔥🔥



いや、焼かせていただきました。🙇‍♂️



きょうは、Mothers DAYのような一日でした。


小学校🏫中学校🏫高校🏫時代の

お友達たちのお母さま達が、何組もいらっしゃいました。


懐かしさと、懐かしさと、懐かしさと


頭の中がグルングルンしました。🤯



幼少期の思い出タンス🗄️の引き出しを全部開けた感じです。🗃️


焼くのも疲れましたが、声が枯れちゃって。👄



なぁーんてっ😘



は?😦



焼きいもおじさんが、少年時代お世話になった友達のお母さま達ありがとうございました🙇


たくさんのお友達のおうちに行き、
各家庭の夕食🍽️を、ほんとに沢山いただきました。


ぼくには、お袋の味がたくさんあります。



ぼくは、大きくなりました。



少し小さくなれっ😦
ばかっ😦



さてさて、明日も営業でございますっ💁‍♀️



清田本店🏡


🍠強化月間中🍠


『生スイートポテト』400円SALEっ‼️




『いも平スペシャル』3本セット1500円SALEっ‼️




そしてですね、



いも平にある、最近のぼくの推し🫶


『琥珀スイート』さん🍠


2023-2024

さつまいもオブザイヤー🍠で、

優勝🏆いたしましたっ🙇‍♀️


日本一です。👆


最高っ👏


高鍋農園さん🧑‍🌾おめでとうございます🎊

#takanabe.h



いも平の在庫では、3月後半までですかね?🤔

日本中から発注来ると思うので、うちはもうとれないと思います。


琥珀推しのお客さま、おめでとうございました㊗️


この機会に、焼きいも好きのあなた👌
お試しあれっ🫵


そこのあなたですよ?🫵



いま見てるあなた💋




うるせっ😦



是非っ👍👍👍



あした月曜日も、営業です。💁‍♂️



いも平 清田本店🏡

豊平店(無人販売店)🏢

新琴似 北海 寿 出張所🏠


あなたのLIFEにこの一本🍠



あしたも、焼かせいただきます。

よろしくお願い致します。💃



さっ



これから、じぶん時間。⏰



俄然、元気になりました。



きょう何しようか、ハイボール飲みながら考えよっ🍺 


ファイターズキャンプ情報
大谷くん
釣りバカ日誌
寅さん
新日本プロレス


どれ見よっ👁️



とりあえず腰が爆発しそうなので、


寝ながら飲もう。



もう寝てくれっ😦




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#清田本店#豊平店(無人販売所)
#新琴似北海寿出張所
#北海寿#大川水産
#おじさんコラボ#おじさんの共闘
#頑張れおじさん
#疲れたカラダにこの一本