こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



日曜日おわりました。


いも平 清田本店🏡豊平店(無人販売所)🏢
お越しのお客さま、ありがとうございました😊



終わりました。
日曜日が終わりました。



えぇ、つかれました。
そうです、つかれました。
おじさんですが、がんばりました。



誰か褒めてください。



うるせっ😦
甘えるなっ😦



ありがたい事に、きょうも沢山差し入れ頂きました。ほんとに、皆さま申し訳ありません🙇









今日は飲まないと決めてたのですが、
ビール沢山頂いちゃったので、

今日もやっちゃうか😘🍻



は?😦



そしてですね、
土曜日日曜日と、

『いもジェンヌSALE』やっていたのですが、


えーーー、



常連さまより、多数☎️



買うので、月曜日に取りに行きます。と、
多数ご連絡がありました。📞


…私も断れない男なので、👨


予約数20本🍠越えたので、



売り上げの計算もめんどうなので、
あしたの月曜日も


SALE延長っ‼️


いもジェンヌSALEやります。






ぜひっ🤲


明日で、一旦SALE的なことは、
お休みします。



夜の自分の自由時間もとれなくなるので😅


一旦SALE的なことはお休みします。


テヘッ😘



もう飲むなっ😦
もっと働けっ😦





期間あけてまたやりますね!




と、言いたいところですが、



いも平推しの、アスリート。🏃‍♀️


バドミントン🏸
ナガマツペアこと、

松本選手👩



なんと、本日。
バドミントンインドオープン2024🏸


女子ダブルス👭


ナガマツペア優勝いたしましたーーっ‼️🏆



松本さんおめでとうございます🎉



ちょっと前に、来てくれたんです🤭



律儀な方で、北海道お戻りの際はご来店してくださるのです。🙇‍♂️



わたしの高校の後輩です。
先輩としては鼻👃高々です。


えーっと、皆さん
大丈夫です、お会いする時はちゃんと敬語で喋ってます



当たり前だっ😦
ぜったい先輩面するなっ😦
オリンピック選手だぞ😦



これは、SALEの匂いがしてきましたね。🤫



うおーーーっ



どうしようー…🤔



さっ



火曜日、水曜日と清田本店🏡はお休みになります。

明日の月曜日は、ラストいもジェンヌSALE🎊



みなさま、明日も、いも平
清田本店🏡
豊平店(無人販売所)🏢
よろしくお願いいたします🙇🙇‍♀️




あと、一時間でおわり🏃💨💨



今日の自由時間はなにしよかな?🤔



きょうのお酒のアテは🍶


松本選手の決勝戦みるか…
どこで見れるんだろ👀

それか…


ドジャースの予想スタメンを考えるか…
ファイターズの予想スタメンを考えるか…


それか…



YouTubeでキョンキョン見るか…



それか…



はやく寝れっ😦
もう飲むなっ😦
明日も頑張れっ😦




#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#ナガマツペア#優勝#おめでとう
#SALE#sale延長