こんばんは🌆



おいも屋 いも平です。😬



本日も、豊平店(無人販売所)🏢


お越しのお客さまありがとうございました🙇




いやーーー、降りましたね。⛄️ 
いも平号🚗も、この有り様でした。
寝癖のついた私の頭とそっくり😳


きっと、私に似たんでしょう💇





雪の少ない清田でも雪多めでしたね、明日から晴れなので☀️
まだ、よかったよかった。


あしたも、清田本店🏡は
お休みでございます。



豊平店(無人販売所)🏢は、
営業でございます。🍠


焼きいも好きの🍠
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



今日はやることやって、
釣りバカ日誌📺を見ながら🍺



魚の煮付けを食べたくなったので


…でも、どうせなら🔪



焼きいもの煮付けをつくってみました。🥣


煮崩れしないように、
シルクスイートを使用、



皆さん、バカにできないですよ。


おじさん大満足。☺️


なんかね、揚げてない大学いも
みたいな😳



新しい新食感の誕生です。



あしたの新作会議にこれはもっていこう。🥢



写真は、なしです📷


恥ずかしいので🫣



もっと恥ずかしいとこあるだろっ😦



さっ



あしたは、大事な大事な
試作会議🧑‍💼


あと、綺麗に雪かき🏋️‍♀️



あと、釣りバカ日誌📺で酒🍶


あと、



働けっ😦
ずっと働けっ😦



あしたも、豊平店(無人販売所)
🏢


よろしくお願いいたします🙇‍♀️



#焼き芋専門店#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ#おいも屋
#いも平
#札幌スイーツ
#札幌グルメ
#札幌焼き芋
#芋スタグラム
#芋活
#焼き芋スイーツ
#清田本店#豊平店
#焼いておじさん
#キョンキョンに逢いたい
#働くおじさん#おじさんの1人飲み
#無人販売店#メンタル最強
#おじさんの個性#クセおじさん
#おじさんの休日 #新作 
#釣りバカ日誌