あなたは何を食べると腸内細菌が増え、
炎症を抑えてくれるか知ってますか?!

もちろん知ってますよね!?
そうです野菜ですよね、それも溶性野菜と

不溶性野菜なんですが。。。

ここでは特に、ゴボウやニンニク・玉ねぎに
含まれてるフラクトオリゴ糖のことに

ついて触れたいと思います。


書籍”花粉症は一日で治る”を
出版された小柳津広志さんによると、
(僕も今、読んでる最中なんですが)
フラクトオリゴ糖を大量にとると、
虫刺されも花粉症も怖くない!!(笑)
みたいです。

でも、現に最近花粉症ましですよ!

これもゴボウをここ最近毎日の
ように食べたのが良かったかもですね。

あなたももどうですか、ゴボウをがんばって
一日一本食べるくらいの勢いで食べてみては!?