ビーガングルメ祭り2018 | リフォームハウス むっくの木 古山順子のブログです。

リフォームハウス むっくの木 古山順子のブログです。

私の人生のテーマは「愛」「素直」「誠実」です。
人の役に立つこと事こそ人生の目的なのです。

お客様の幸せを心から願い大切な住まいづくりをさせて頂く。
そして女性がいつまでも輝き働ける職場を作る。
温暖化を阻止し地球環境に貢献する。
それが私の使命です。

先週の22日の日曜日は
木場公園で行われている
ビーガングルメ祭り2018
に行ってきました。

ちょうどその日、午前中時間が取れたので
10時過ぎから12時過ぎまで散策しました。

私の好きな
天然酵母のパン屋さん

「はつたもの」さんも出店されており
ロールケーキを購入しいただきました!

率直な感想は、いろんなお店、出店されてましたが、ビーガンでも
ビーガンという事関係なしに
本当に普通に素直に美味しいと思うものと
ただ、お肉や動物性を使わないだけで食の喜びを感じないものがあるように感じました。

やはりビーガンでも、誰が食べても美味しい!

また食べたい!っと思えるものでないと意味ないと思ってます。

美味しものは心もワクワク喜びます。
身体も心も喜ぶ食べ物がいいなあっと思ってます。

私は完全菜食ではありませんが
お肉や動物性無しでも充分満足して

誰もが美味しいと
感じるお料理やお菓子がいいなっと思い

凝ったものは作れませんが

普段の料理はその気持ち作ってます。

日々の暮らしの中に発見があり

また、今回のビーガングルメ祭りでも感じた事がありました。

 

毎日が勉強です。