こんにちは⭐️マナフルです✨



YouTubeを観て


衝撃的に感動したのは久しぶり



TOLAND VLOGで紹介された


ペンキ画家のショーゲンさんの語る


日本人が大切にしてきたこと


日本人のDNAに刻まれている能力


を聞いて


直に会ってきました〜!





30人弱のキャンプイベントで


会ってきたショーゲンさん




日本人のDNAや心を伝えてきたショーゲンさんは


今や大ブレイクしておりますが


ほんのタッチの差で


少人数の中でお会いできたんです




きっかけはTOLANDVLOGさんの動画で


ショーゲンさんの語る内容は是非是非


その動画をみていただきたいのですが


会ってみて


彼のエネルギーが特段放たれている


というわけではありませんでした




彼は語り部です




でも


その語り部たる志しは


ピカピカ✨




その地に足ついた


エネルギーこそ


自分に欠けていたもので


単に今の自分が持ってないから


その波長に共鳴できていなかったのだと


痛感‼️



まずは


動画を見てみてください!







後半も





みた方は自分がどう感じたか


言葉にしてみてくださいね!