こんにちは⭐️マナフルです✨




嫌な人と付き合わなくする方法




嫌な人がきたら


あっ面白い人が来た!


と思ったり




嫌なこと言われたら


わー面白いこと言うなあと


思うことで



自分が笑顔になれます




すると


その人は寄ってこなくなる


という法則


があるそうです






または


斉藤一人さんが言っていた


達人だと思うです




これは


目の前から消えるというわけではないかも


だけど




その人が来たら


あっ〇〇の達人が来た!


と思ったり


呟いたり



もちろん


〇〇の


の部分は話さずに


なんなら


積極的にその人に


達人!


って言ってみる




嫌味の達人だったり


ツッコミの達人だったり


不平不満の達人だったり


仕事やらない達人だったり




誉め殺しみたいになるとバレるかなぁ