こんにちは マナフルです😃



宇宙語と言われる


ライトランゲージ




実際には


宇宙の言葉ではないので


宇宙語というのは違うかなぁと


思いますが


ほかに表現の仕方がないので


よしとしましょう




これは


宇宙からのメッセージを


自分の声で音声化したものや


自分の魂の声を


音声化したものとがあると


思います。




言語化ではなく


音声化です




その発した言葉やフレーズに


意味はなく


音として捉えます




そして


音に含まれるエネルギーを


テレパシーのような波動として


捉えます




ですので普通に聞いていても


はぁ〜?


な訳ですが




一昔前


インターネットに繋ぐ時に


パソコンから出てきた音のように



その音自体を言語として理解するのではなく


信号として捉えると考えれば


わかりやすいでしょうか





そしてそのライトランゲージを


聞いて理解する


というのが難しいですね〜




信号音を解読しなきゃならないわけです





しかし


ライトランゲージを話す


というか


発するのは


それほど難しいわけではありません




私自身は


以前ベロッベロに酔って


電車にのり駅から歩いて帰る途中


よく発していました


周りに人がいないのを見計らって


ではありましたけれど。。。


その時はなんかヨーロッパの言葉を


テキトーに話している感じ


だったたですけど


今思えばあれはライトランゲージ


だったなぁと思いますが


めっちゃカッコ悪かったです




その当時は酔うと霊感が強くなり


飲み会でのみ霊視をしていました



それが今ではお風呂に入ってるとでてくる


とか


リラックスして瞑想してる時とかに


でてきます❗️


翻訳はまだ遅いかなぁ




でも


YouTubeでスピリチュアルマスターたちが


動画で話しているのを


見てるだけでも


話せてしまいます。




それで


ライトランゲージと言えば


あまね理樺さん

  



彼女が


オンラインでアチューメントを


しているのを聞いていたら


(畑で農作業中に)


自分でもペラペラと


話してしまってました



というわけで


みなさんもぜひ


ライトランゲージを


体験してみてはいかがでしょうか?