こんにちは マナフルです😃



年末年始に神社に行って⛩


お礼参りや初詣など行かれたかたも


多いと思います。





なんとなく人手の多さを


気にすることなく出かけてもいいかなぁ


ということで


ね?





流行り病が蔓延する前ほどではないにしても


多かったのかな?





でも


不必要に警戒して


かえって引き寄せてしまったり


することもあるかもしれません






そんな時は


神社のなかでもらってくるというよりは


神社を出た後の方が多いかなぁと


思います。





神社の高波動で身綺麗になった状態では


取り憑きやすい


ということを聞いたことがあります。





ですので


あえてお肉やお酒を飲食して


波動を下げる


「精進落とし」


をやると良いとも聞いたことがあり


私自身


その土地の旨い酒肴をいただくように


しております





9割がた自分の欲望ではありますが。。。





しかし


そんなことをする間に帰ってきてしまい


家についてきてしまった。。。


という場合には


部屋の真ん中で


可動式のガスコンロの火を


がぁーっと焚くのが良いそうです。





あとは


エプソムソルト‼️



これをお風呂に入れると


マグネシウムを経皮吸収できて


さらに


浄霊もできる‼️






これをお風呂に入れ忘れると


ウチの奥さんは


足がつった〜っ💦


と朝のたうちまわります。。。




というわけで


並木良和さんのオススメ動画から


紹介させていただきました!









ではでは〜