今までのようには仕事を続けられなくなった

 
という話を多く聞くようになりました
 
在宅に切り替えてなんとか
 
出来るというのは
 
マシなんですね
 
 
 
私は
 
屋外での一人作業なので
 
影響は少なかったものの
 
五月からは農繁期となり
 
数人での作業に変わりますが
 
ほぼ影響なしです
 
 
 
しかし
 
収穫したものの値段が安くなったり
 
残ったりすれば
 
秋以降影響が出る状況
 
 
 
それでもまだ時間の余裕がある
 
 
 
時間もやりたいこともない方たちに
 
メッセージを送る動画が多くでてきました
 
 
 
まずは
 
並木良和さんの動画↓
 
 
 
 
 
それから
 
もっちーさんの動画↓
 
 
 
 
 
さらに具体的に
 
じゃあ何をすればいいかわからない時には↓
 
 
 
 
これらの動画は
 
就活にも役立つし
 
定年後の過ごし方にも役立ちます!
 
 
 
この中で紹介される
 
「ゆうとヒット法」で
 
使えるリストの職業リスト
 
 
 
 
仕事じゃなくてっていう場合は
 
まず夢リストを作って
 
そのあと確認してください
 
 
 
 
まずはこれらの動画をみてから
 
就活とか自分探しの旅へ
 
ヒァーウィーゴー!
 
 
 
 
 

このマナフル😃のブログでは

 

スピリチュアル全般の

 

オススメYouTube動画を

 

キュレーションしたり

 

波動を感じるパワースポットを

 

レポートしたりしてますので

 

良かったらフォローしてください!

 

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

あなたの使命がわかる前世チャネリング

 

に興味がある方はこちらをクリック