小学校の友達が居なくなった。
仲良しグループの1人みたいな関係性。


急な連絡でびっくりした。
でも、話を勝手に予想すると、どうやら子宮から乳がんかの…やつらしい。

全然綺麗な顔してたわ。

まだ幼い子供達が👶🧒ポカーンとお辞儀してるのもまた泣けてきちゃいます。。


ゆーなは今世の使命は果たして終えれたのかなぁ。。でももっと子供の成長を見届けたかったろうに。。

早く来世に生まれ変わって、大きくなった子供達と会えるといいね。


結婚と、出産と、死と、私がまだまだ経験出来てない事ばっか経験しやがってーーー笑



今までお疲れ様でした。




私も人間の身体使えてる分、出来る限りのことをするどー。・゜・(ノД`)・゜・。