まさかのタイミングで天河大弁財天社を知り、呼ばれてないと辿り着けないという程のパワースポットだという事で、さらに行きたい欲が加速して
早起きして行って参りましたーー\(^^)/

芸能の神らしくて、山奥だしバスの本数も少ないので、行く予定を立てても、天候など辿り着けない人は、まだそのタイミングではないといわれているらしい。
心配していた雨も降っておらず普通に良い天気🌞

色々な天河神社の行けなかった人の記事読んでたから、どんな困難が待ち受けているのかしらと思っていたら



…着いた\(^^)/


バスで1時間くらい揺られてぐっすり😪だったので寝起き顔。

わーいわーい🙌🙌🙌🙌呼んでくれていたのね❤️逢いにきたよーん❤️


不思議なことにめちゃくちゃ太陽🌞さん出てるのに、
終始降ってるか降ってないかくらいの小雨が。


雨は神が歓迎してくれているサインとのこと🤗🤗🤗ヤバ!とりはだみのるなんだけど


勢いが荒いと噂の龍🐉🐲









なんだか分かんないんだけど、ビンビンでした!




噂の鐘🔔とすごい角度の手ww

おみくじ🥠

何がなんだか🤔謎解きかのような問題。


んーー…😪




御利益のあるイチョウの木と

握手を交わしました🤝🤝🤝

オトモダチ。




パワースポットでは湯に浸かるべしと聞いた事があるのでヒトップロお先に失礼しました。



帰りのバスがあと🚌3時間後とゆーことでしたので、来た道🚌を通って違うバス停まで30分程お散歩🚶‍♂️



絶対に観光スポットじゃないとこに地元民の橋が🌉
こわっ



色々道草くってたら今迄小雨だった雨が急に土砂降りにーー💦☔️

丁度そのとき、
一番近くのバス停からバス乗る事が出来て🚌



駅に着く頃にはピッタリ晴れていました☀️


なーんか不思議ーー〜〜🤫


色々恵まれたパワースポット巡りでしたー


今年はイケるタイミングっつー事かな😯😯😯😯ね!ね!ね!天河神社ありがとうーー⛩🤠🤠🤠