音楽の日生で見逃したーー(;_;)


いやぁ、しかしいつまで経っても変わらぬ兄弟愛が強いですな〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱



SMAPでも特に中居くんとキンキの絆の深さがホントに大好き꒰ ♡´∀`♡ ꒱


もう20年以上も昔からの付き合いだしずっとSMAPのバックダンサーとしてついていたのがキンキで、何でも知っている仲。


そんな中居くんに、うちがナカイの窓出さしてもらったときに、私がKinKi Kidsずっと大好きで今芸人をやっていると言うことを伝えると中居くんが、光一はこーゆーのタイプじゃないかもしれないけど剛は意外とアリかもしれない
とあんなに知っている中居くんがそんなことを言ってくれたことがある


その瞬間に死ぬかと思いましたいやもはや死んでいたのかもしれない記憶もない