昔、テレビでも話さしてもらった話だが、


ネットで知り合った奴が、前世私と同じ魂で、同じ人間だったという




相手がよく当たる占い師に見てもらった内容が全て一致していて、今から一年後くらいに出会う人で、血液型はあなたと同じで、夢を追いかけている人。時期もそうだったみたいで、全て自分と一致していた。

でも、まぁそれくらいは。と思っていた。

しかし、さらに4桁の番号を伝えられたと言って、

その番号はその人の誕生日だと言われたと言う。

そしてその4桁の数字を聞くと、自分の誕生日と同じだった。





というハナシ。

これは本当に最初で最後くらいの勢いでビックリした奇跡ww

そいつとはそれ以降長いこと会ってなかったが久々に会ったら凄いことなってたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




タトゥーまみれww彫り師w

むちゃくちゃアホ根暗w
人生楽しめ\(^^)/