久しぶりに高円寺の銭湯行ってきたーー\(^^)/

風呂は短いけど銭湯は♨️好きなんだなぁ〜〜むじゅん女グラサン

そんな銭湯でこう思うん私だけ⁉️ってことがあったんだけど


銭湯写真は🤳禁止だったから絵で説明


銭湯の壁には色々なものが貼ってあって、レモン農家さんの写真や話もめちゃくちゃ貼ってあった。


特別なレモンの🍋育て方をしてられるとこで、無農薬で陳腐剤?みたいなのは一切使わずに育てていて

手塩に掛けて育てたレモンらしいです。

それなのでレモンなのに甘さがあって他のレモンよりも美味しい🍋みたいです














そのレモンを使っています…


アレ⁉️









あれ⁉️





あってる⁉️





この無農薬の
ほぼ新品の美味しいレモン🍋ちゃんが100こくらい網に入れられて浮いておりました。。笑笑


レモンの効能とか書いてあったけど…
いやいやいや頭に入ってこん笑‼️


これ使い方あってる??⁉️笑笑

農家さんはこのことちゃんと知っとるのかいなww
大丈夫⁇ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



せめてものあれで、毛穴という毛穴からレモン農家さんの👨‍🌾頑張りを沢山吸収してきました‼️が甘いとか美味しいとかはすんません分かりませんしたーーヽ(;▽;)