出ないけど\(^^)/笑笑


なんか無造作にあったから撮ってみたよ\(^^)/
9月にやるみたいだから見てね\(^^)/笑笑


うちらはまた別の収録ww

全く関係ないやつです〜〜笑



まさかの‼️エネマグラのネタをやったらJPさんの知り合いの方がエネマグラを開発した人だったらしい\(^^)/すご笑笑‼️



チャリダーメンバーでうじきさんが乗鞍ヒルクライムお疲れ様会を開いて頂きました\(^^)/

うじきさんめっっちゃ優しい😍😍😍
喉をイカしてたら、喉の病院を紹介してくださりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱まさか喉のお仕事をしてられる方の通っている喉の病院を紹介して頂けるとは\(^^)/\(^^)/ありがたしです✨
いっぱい絆深まりました\(^^)/



おとぎばなしの子の私服


不良のコント衣装かと思ったらまさかの私服ww



久しぶりに中野ボウル🎳行ったら、一気に筋肉痛やってきました💁‍♀️