これまさにうちの育ち方と一緒\(^^)/

https://www.1101.com/ikirubasho/talk/mega/2015-08-27.html


特にこれ
人生を振り返ると、すべて、
夢から始まったのかなと思っています。
小さい時から「これをしたい」だとか、
「ここに行きたい」ということをいつも思っていて、
それをはっきりとことばで伝えてきました。
それを聞いた母は、いつも、
「いいね。それはきっとできるよ」とか、
「一緒に実現しようね」と言ってくれた。
「無理だ」とか、
「それはおかしいでしょう」というふうには言わなかった。
いつも勇気づけてくれたし、
夢を見ていいんだよ、ということを教えてくれた。
そういう母がいたから、私はここまで来たし、
ビッグドリーマーになったんじゃないかなと思っています。



まさにそれ\(^^)/

でも流石に今は三十路にもなってキンキ言ってるのもいいけど早く誰かと結婚してくれ👰と言われてはいる笑笑\(^^)/

こう育ててもこうなるパターンもあるのね笑笑\(^^)/