単独ライブにも来て頂いたルミ姉さんこと高橋留美子先生とはたまたご一緒させて頂きました〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ホントにずっと良い方々に恵まれて幸せです〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱





ラムちゃんの鏡にサインして頂きました〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱サインを見ようとすると自分の顔が見えたり反射したりして、、、、


書いてもらうとこどうやら間違えたみたいです〜〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



明日はサマソニに参戦します〜〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
全てライブ落選して突発性発疹して復帰してからの剛君に一度も会えていないので楽しみすぐる\(^^)/


ルミ姉先生がつけていた木彫りの目玉のおやじがオッパイすぎて笑ってしまった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
先生も、確かにw遊び尽くしたやつのね(°▽°)って添えてくれたけど🤣🤣🤣🤣🤣🤣