スポーツ大好きふるやちゃんは、同居人の影響でゴルフを始めてみましたゴルフ⛳️🏌️‍♂️






イヒヒヒヒ

でもめちゃくちゃスコアのヨイゆーびーむ



交尾中のアブのお蔭もあり、あたい161( ;∀;)


前歯が出てて、下唇が出てる事を指摘されまくりましたヾ(。・ω・。)
まぁトントンで口が出てるてことかな





久々の宇宙会議🤞🌞






日常ではナスと距離をとっているのかと勝手に思って、あまりナスの話を控えていましたが、めちゃくちゃ親近的な事を知り安心しました笑


ナスフェスの話の最中に
空になったグラスをみて、

間違えてナスさんお飲み物は?と言ってしまいました。距離を間違えてしまいました。