楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった母校(≧∇≦)

懐かしいスタジオと…懐かしいスタジオ\(^^)/


先生もちらほら👨‍🏫知ってる人いた\(^^)/

学生ちゃんだけで作る一時間構内生放送番組\(^^)/

{88221F14-354D-4637-AAD6-952EBA8588B2}

{E6049DD4-28DB-4F38-A50A-A7EED8E5DEE4}

当時はそんなに凄いことしてる感覚なかったけど、実際のテレビ収録とほぼ同じことしてることを知って、戻ってくるとすげーことやってたんなーー\(^^)/と思いましたでござるまる。
{63B618D0-EA61-46F2-B91C-36616DE4A32E}

{03AFC51C-CC63-41B2-9148-7303440E39CC}

{AC2E31A1-7CE5-4C77-9E0A-C71CE37E7769}

{914E45CA-040A-4103-AEFA-8B45896E83AB}
このセットもパネルもぜ〜〜〜〜〜んぶ手作りლ(ʘ▽ʘ)ლ‼️‼️


ちゃんとボタンも押せて赤いのくるくるなる\(^^)/🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨

{E604C047-1B69-4200-B733-5029E89717FD}
うちは当時カメラやってたよ\(^^)/



{24D94B98-5E29-4770-9E3E-71E6C0C3CA2E}
音声さん\(^^)/



{32D22357-A790-4F77-843D-6B06C420E1AD}
てか

うちらん時ここまでのセットは作ってないかもwww

間に流すCMも、提供してくれたとこのCMをちゃんとCM作ってあげて流しててん(≧∇≦)



{0020C0F0-E44F-40DE-A593-7D62D1EBD142}

{5DA8F373-5810-4724-8C86-8A75CDD5CD4C}
ほんばのNHK名古屋アナウンサーさんのカトリーヌさん\(^^)/




ゾエちゃん\(^^)/

いまどきこのポーズするヒトイナイぜ\(^^)/笑笑
{711E700A-BD20-4612-80D5-5509135EC087}


ゾエちゃんは、うちの日芸同級生\(^^)/同じバレー部だた\(^^)/近くに用があるからって差し入れ持ってきてくれた\(^^)/優しさ〜〜〜\(^^)/✨✨
{BB082DD5-C404-4E06-A70B-AD6AD9204027}



また呼ばれたいでござるまる(≧∇≦)‼️‼️