深海展\(^^)/

おとぎばなしの童貞じゃない方…つまり処女の方(°▽°)よっちゃん笑にチケット貰いました✨{718857AB-2A39-4F64-9425-3CB8423C4867}


深海は光が届かないから、真っ暗だから、自分自身が光らないとやってらんないらしい\(^^)/私と一緒や\(^^)/自分から光らないとやってらんないぜ\(^^)/わたしは深海魚ϵ( 'Θ' )϶
{2111003E-CD6E-4B18-B826-927FD7C9C158}

{0229E47C-4B9F-499B-AD29-4C4DDF7518BA}
クラゲすき〜


{D260E189-51AC-439D-9FCA-D9743576564C}

{9EE580B1-D784-4C9E-B61A-6E47F13443BA}

50代夫婦みたいww斜めになってる感じが



{F8ECCAA5-12C6-415E-870F-86A0855873BB}

深海の地震の仕組みが、地層でのスベりの連鎖が起きて、地震が起きるらしい。
舞台上でもよくこの現象起きるね…って話になったw


{027A5781-4451-4E86-97B5-FBB8314C52FC}



くち
{4EAE496A-E7FA-4FD6-BB90-523967BB7FDE}

{811D8626-D755-4602-87A0-E57393BD1FB5}
歯がっっっ🙈🙈🙈


ありゃ⁉️深海魚じゃないのも居た\(^^)/笑

{3437355A-E67C-4170-8F2D-56062BBFDF0C}

高倉さん曰く、深海魚展で後輩芸人は居るし、同じTシャツ着てるおじさんいるし、落ち着けなくてあまり楽しめなかったみたいですww


{44B854B0-62F4-462F-8754-E974A7E5071C}
ギリ住める



何十億年後は人間は破滅し、巨大なイカが世の中を支配する時代がくるそうです🦑
みんな気をつけてね

{78282586-1D52-4CE4-8539-698A4565DD0A}
{5B548096-BAEB-4849-87CA-68ADFC039CE9}

{B5B3006B-6E62-49CE-804D-3B7160CEA83B}