吉野家から失礼します。

ちょっと遅めのご報告になってしまいましたが、9月をもってあげものわっしょい解散する事になりました。

色々応援してくださった方々、ありがとうございました。あせる

そして、解散するやいなやですが、わたくしめと組んで頂ける相方が出来ました。アップ

本当軽い女みたいな感覚での速さですが、そんなことないんです!

そう、そしてコンビ名がスーパーニュウニュウに昨日なりました。
自分でもまださっと出てきませんσ(^_^;)スーパーなんとか…だったような。。笑


これからもスーパーなんとかを宜しくお願い致します。m(_ _)m


photo:01

photo:02


あ、これBBQしてきたよ



iPhoneからの投稿